セナ&マリン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのツーショット

今日も近くの公園へ行ってきました。前に撮り忘れたツーショット。

なかなか一緒にカメラを向いてくれません。

やっと撮れたけど、マリンちゃん表情が硬いですよ。

IMG_3392

きょうもまたまた走り回ってきました。

IMG_3354 IMG_3412

ボール遊びも出来ました・・・・

でも自分もボールは放っておいてほかの子のボールがお気に入り。

IMG_3333

IMG_6563

おまけ。セナ君サービスショットです。

IMG_3398

ハートママ
マリンちゃん元気に走ってますね。
セナ君はしっかりしたおにーちゃんしてるのね。

ハトさん見て、マリンちゃんおもいっきり狙ってますね~。興味心身ですね。
今にハートにも興味心身になってくれるかしら?(笑)
2008/03/03(月) 22:18:59 | URL | [ 編集]
セナママ
昨日から、セナと一緒にリードで歩けるようになったんですよ。
今日なって、セナに寄り添って歩いていました。

なんかとてもかわいい光景です。

それと、家の中ではセナの真似をします。
真似て欲しくないことまでもね。

おやつとかの時は、もう煩くて凄いですよ。

マリンは、色々な事に興味津々な年頃です。
ハートちゃん、お手柔らかにね。
2008/03/03(月) 23:42:32 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/04(火) 04:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
