セナ&マリン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリン2歳になりました

9月27日。マリン2歳になりました。体重2.2kgで1年前とほぼ変化なし。

パピヨンらしいふさふさの飾り毛もあまり変化ありませんが、毎日元気に遊んでます。

IMG_5934-SS.jpg

去年は遠出してお祝いしたけど、今年はいつもの大好きな公園でびゅんびゅん。お兄ちゃんの100倍の運動量かも


IMG_5852-SS.jpg


IMG_5837-SS.jpg

ちょっと休憩。大好きなおねえさんにちょーだいちょうだい


IMG_6121-SS.jpg

monta
こんばんは!
マリンちゃん、とっても可愛いですね。
デレデレになるお2人の姿が目に浮かびます。
2009/09/30(水) 21:42:28 | URL | [ 編集]
セナママ
montaさん、こんばんは。
こちらにも、遊びにきてくれて、ありがとう。
はい、メチャかわいいです。
おにいちゃんのセナはハンサムで、自慢の2ワンです。なんて、親ばかなんでしょう。(笑) 
2009/09/30(水) 21:58:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
