セナ&マリン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと1年経ちました

2月8日、マリンが我が家へ来て1年経ちました。オヤバカですがすっかりパピヨンらしくなってきたかなぁと・・・

IMG_1650S

あいかわらずこんな風に写真に撮ると同じくらいの大きさに見えますがセナは3.2キロ、マリンは2.2キロ。マリンの方が肩から頭にかけてが長いようです。

IMG_1676S

がんばって切り株の上で撮影するもすっかりビビッてます。

IMG_1708S

尻尾の毛もずいぶん伸びました。

IMG_1748S

ハートママ
え?もう1年たちますか!

うちの子記念日おめでとう!

うんうんマリンちゃんとっても美人になりましたね。
尻尾も耳の飾り下もハートより立派だよ(笑)

日本一オムツの似合うパピヨン(爆)
いやいや~世界一にあってますよ(^^)V

もうすぐ春が来ますね。
暖かくなったら会いましょうね!
2009/02/15(日) 19:06:54 | URL | [ 編集]
セナママ
マリンが、我が家に来てからの一年は早かったです~。
セナとマリンはとても、仲良しです。
マリンは「おにいちゃん、大好き」で、セナはマリンがかわいいようです。

やっと大人になって、毛並みも良くなってきました。
が、「オムツ」似合うでしょう。
嫌がらずに、着けてくれてましたよ。

もうすぐ、春ですね~。
ハートママの冬眠が終わる時期になりましたね。
会いましょうね。
2009/02/15(日) 21:33:40 | URL | [ 編集]
ロックママ
マリンちゃんの家の子 記念日ですね
もう1年経つんですねー

すっかり レディーになっちゃって・・・・
子供っぽさが 抜けてきた昨今のような気がしますが・・
マリンちゃんは とても 毛ぶきが良いですね
セナ君より ちょうど ひとまわり小さいのかな?

ところで この写真の台にしている木 どれかわかります。
光でしょう?
なんだか より一層 右に傾いてきてる・・・
光に行きたいなぁーと 毎週思うのですが なかなか
ヤボ用が多くて 時間が取れなかったり 天気が悪かったりで 連れて行ってあげられません
ロックも最近では 新しい場所にいっても それなりにその時間を過ごすようになりました。
ローラがいるおかげもあるかもしれませんが?
でも 光へも望郷は飼い主同様 強いものがあるみたいです。
うっかり ”今週 光いこうね”なんて言えません。
我家では 禁句になっています

セナ君には全然 会っていないから 会いたいだろうなぁー
ワンコは自分で行くわけにはいかないですからね
今度 光に行く時は メールしますね
そうそう 春・オフ そろそろ計画立てないと・・・・
2009/02/28(土) 21:12:05 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、こんにちは。
マリンも、やっと大人の仲間入りができました。
やることは、子供のままですが、見た目はレディーになってきたかな・・・

写真だとセナと一回り小さい感じだけと、一キロ違うから実際は2回りくらい小さいかな。

写真はいつもの公園です。
ロックとは、しばらく会ってないね。
光行きが決まったら、連絡してくださいね。
今日は午前中は光で午後は、シャンプーしなくちゃ。
マリンは簡単だけど、セナが時間かかります。
2009/03/01(日) 09:39:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
