セナ&マリン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wで おめでとうございます

すっかり放置してる間に年も変わってしまいました。

みなさん遅ればせながら、あけましておめでとうございます

年末・年始は2年ぶりにマレーシアで過ごしてきたのですが、その間、セナとマリンはいつものところでお留守番。

そんな年明けすぐについにマリン初ヒートを迎えました。年末にはまったく兆候が無く「帰ってくるまでは大丈夫かな」と預けたのですがすっかり期待を裏切ってくれました。

でももう1歳3ヶ月を過ぎ、あまりに遅くて心配していたのですがこれで一安心。

留守番先ではセナと一緒に寝ていた様ですがマリンの変化に気づいたセナがドギマギしてちょっと騒いでいたそうです。セナは7ヶ月で去勢済みなので何が起こってるのかさっぱりわからなくただただオロオロしていたのでしょうね。

帰ってきてからさっそくオムツを買ってきました。思いっきり甘やかして育っているせいか自分では処理できないようで、オムツが無ければそこらじゅうが大変なことに・・・・・。

マリンはあまり気に入っている様でもないですが自分ではずすことも無くおとなしくオムツつけたまま遊んでいます。

我が家では日本一オムツが似合うパピヨンと呼んでいますがどうでしょう?

IMG_1621

IMG_1631

ミチコママ
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします
年末年始マレーシアですかいいですね~☆
マリンちゃん ヒートが来たのですね 良かったね
マオの従妹2歳でヒートが来た子も 姉妹で1歳半で来ましたよ 遅くはないと思うよ 初めてだとあせるよね でも無事にきて安心したでしょう ヒートは自分で処理できないよ 酷い時は流れるようですよ
10日ぐらいすると落ち着くので 今は落ち着いていますか?セナ君切ないね 大丈夫?
マリンちゃん ますます可愛くなって 立派になってきたね 楽しみね~☆
暖かくなったら また デートしてね(^_-)-☆
2009/01/19(月) 17:48:14 | URL | [ 編集]
セナママ
ミチコママ、おめでとうございます。
ママのブログ、いつも凄いコメントの数ですよね。
あまりにも凄すぎで、カキコできなくなっちゃいます。

マレーシアのボルネオの島で、年越しをしてきました。
二人で、ノンビリしてきました。

やっと、マリンは大人になりました。
もう2週間過ぎたので、オムツが取れました。
1週間くらいは、いつもみたいに遊ばなくなって、元気がなかったです。
今は、もう復活していつもの元気印のマリンです。

セナはやさしいので、心配してくれてたみたいです。

ミチコママ、今年もよろしくね。
また、皆に会えるの楽しみにしてます。
2009/01/19(月) 23:20:41 | URL | [ 編集]
ロックママ
お帰りなさい
そして 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

マリンちゃん おめでとう
お留守の時とは 環境の変化が影響したのかもしれませんね?
セナ君も脇でビックリしたでしょうね
想像すると おかしいですね

マリンちゃん 似合いますよー
ちょっと 複雑な表情してるけど (笑)
やはり ワン子もメランコリーになるのかしら?

セナ君の様子はどうでしたか?
普段と違ってましたか?
2009/01/29(木) 21:22:29 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、今年も会えるの楽しみにしてます。
よろしくね。

もう、おむつが取れて、お散歩も普通になりました。
でも、臭いがまだあるみたいで、この前のお休みのときも男の子が寄ってきました。
もう、今は平気だと思うけど。

セナは「なんか、変だな~」って顔つきをしてましたよ。
流石に子供のときに虚勢したから、マリンの変化が何なのかわからなかったようですよ。

今はいつものように、マリンが「遊ぼう」して、セナが「遊んでやるか」って感じで、楽しそうにあそんでいます。
2009/01/30(金) 09:40:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
