セナ&マリン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
集合写真の裏方さん

なにもコメントできません・・・・・・みんな大変なんです。

 

 

 

 

ちゃんとお座りできる4姉妹以外は、繋がれていたのでおやつまで届かないのです。

ミチコママ
昨日はありがとうございました
突然のお誘いなのに 出て来てくださりありがとう
久しぶりに成長したマリンに会えて嬉しかったです
セナ君もお兄ちゃんの貫禄が着いていますね 思い出したけど セナ君もっとやんちゃではなかった?懐かしい限りです 同じぐらいの小さい子を見ると
ティアラ&マオの関係も面白いでしょう これからも
よろしくね~
動画面白かった しかし4姉妹食い意地が凄いね
ユイは飛んでるし ミナは足に手をかけてるし
写真では見れない楽しい雰囲気でした
それに写真きれい♪あまりアップできなかったけど
それぞれのお誕生日の時に使わせていただきます
お陰様で最後のカフェに行けたし お話も出来て
いい日になりました また 突然でも良いですから
お付き合いよろしくね~☆
2008/09/16(火) 18:59:42 | URL | [ 編集]
セナママ
ミチコママ、急なお誘いだったけど、行けてよかった。
とても、楽しかったです。
セナは5歳くらいまでは、やんちゃでした。(ロックの兄貴ですから)

動画、面白いでしょう。
写真ではおすましの4姉妹が、食い意地はっているのが、笑っちゃいますね~。

マリンの従妹のマオちゃんとティアラちゃん。
似てますよね。
性格も似てるよね。

> また 突然でも良いですから
お付き合いよろしくね~☆
はい、よろしく。
2008/09/16(火) 20:52:33 | URL | [ 編集]
セナママ
mihoさん、ティアラちゃんとマリン、ほんと良く似てましたね、顔も性格も。

我が家の子達も、落ち着きなくてモデルできないです。

近いので、又オフ会しまようね。
次回は、カメラ忘れずにね。
2008/09/21(日) 21:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
