セナ&マリン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリン11ヶ月

8月27日。マリン11ヶ月で恒例の撮影会。まずはいつものように前から。

IMG_7796-S

ちょっとモデルさん風に挑戦。

「ハーイ、あっち向いてオスワリして!!」

「・・・・・・・・」

「そうそう、そこで顔だけこっちに」

「??????」

「ハイハイ、もうちょっと目線上げて」

「??????????????」

「ハイ、よく出来ました」

なんて・・・・・・すんなり行くといいんだけどなぁ。

IMG_7835-S

めでたく撮影終了。ご褒美を待ってるはずが・・・・・もう何か咥えてる。

と思ったら長~~いベロが出てますよ。

IMG_7838-S 

ご褒美は今一番お気に入りの「氷」。マリン用に1cm角くらいに砕いておきます。冷凍庫を開けるとどこにいても飛んできます。

IMG_7847-S

先日、小笠原から戻り洗濯物の詰まった鞄を置いていると。いつのまにかマリンが寝てました。

今度はこの中に入って一緒に行こう。

IMG_7774-S

ミチコママ
とても綺麗な子に成長しているね 写真の角度かしら
マオのお誕生日の時の顔と似てる~☆
もうすぐお誕生日ね 涼しくなったから お誕生日の時期に会えると嬉しいな

荷物の中で寝てる 安心するんでしょうね
小笠原綺麗です 後でゆっくり見ます
2008/08/29(金) 07:35:54 | URL | [ 編集]
セナママ
マオちゃんに似てるって言われて、うれしい~。
耳毛が伸びてきたら、マオちゃんに似てきたかもって思ってました。

まだまだ毛は少ないけど、マオちゃんみたいにゴージャスになってくれるのを期待してます。

セナともとても仲良しです。

秋頃お会いできるように、セッティングしますので、旦那様も一緒にいらしいてください。
2008/08/29(金) 10:16:43 | URL | [ 編集]
よね
次回の撮影会の衣装のテーマはハイキングはどうですか?帽子かぶってチェック柄のシャツなんてカワイイかもよ。リュックも背負わせましょうかね。
2008/08/29(金) 11:42:35 | URL | [ 編集]
セナママ
次回は、一歳のお誕生なんです。
ちょっとゴージャス系かな?

ハイキング系もかわいいね。
チェック柄は似合うと思う。
でも、これってよねちゃんの服の趣味だよね。

でももう、服はおしまいかな。
最近着ないので、「服嫌い」になってきてます。
セナみたいに嫌な顔はしないけどね。
2008/08/30(土) 11:16:46 | URL | [ 編集]
ROCKママ
撮影描写 みょ~~に納得です。(苦笑)
トランクに入ってるマリンちゃん かわいい♡
こういう出来事ってとても可愛く思いますよね
セナ君もだんだんお兄さん顔になってきたのが印象的です。一緒にいると なかなかわからないけどね(^_-)-☆
2008/09/07(日) 21:13:48 | URL | [ 編集]
セナママ
ローラもそうだと思うけど、女の子ってやることかわいいよね。
セナとは、違うかわいさですね。

9月入ったけど、まだ残暑ですね。
涼しくなったら、オフ会計画しますので、会いましょうね。
2008/09/08(月) 08:15:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
