セナ&マリン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝夕2回のマリンダンス

お食事前はダンスの時間。「座れ」と言われても思わず踊りたくなっちゃいます。

でもちゃんと座らなきゃあげないよ~

よね
二本足で歩けるのはこれが原因だったのかな?
2008/08/04(月) 17:50:49 | URL | [ 編集]
セナママ
そうかもね。
家に来て、ご飯の時にいきなり後ろ足で立ったからね。
この落ち着きのなさは、何時まで続くのか?
外で犬友の飼い主さんが、おやつを出すと、マリンは同じ事をするので、皆に笑われてるのです。
2008/08/05(火) 23:54:21 | URL | [ 編集]
ハートママ
ハートそっくりだ~(爆)
ハートもはじめはこんな感じで騒いでたわ~。
今もご飯を用意してる時は落ち着きなくそわそわしてるよ(笑)

しかし、笑ったよ~マリンダンス!
あの小刻みな動きは真似できません!
2008/08/11(月) 11:03:33 | URL | [ 編集]
ROCKママ
暑中お見舞い申し上げます
浴衣 とても可愛いですねー
セナくんの祭り半纏姿もGOODよ~
でも 本犬 ムッとしてるかな(笑)

コノ お座りビデオ ずいぶん悩んでしまいましたよ
まさか マジ 拍手するなんて\(◎o◎)/!
今は しつけの最中なんですね
いろいろ大変だろうけど 頑張ってください
でも このまま 芸になりそうね。
ドレス着せたら 最高(拍手)

最近 忙しくて全然 光行けなくて・・・・
ガソリンも高いしなぁー
この お休みにいおうと思っていたのですが ロックが深爪しちゃって(T_T)/~~~お散歩も行けないのです。
せっかくのお休みなのに でも 暑いから丁度いいかな?
また 会える日を楽しみにしています
2008/08/16(土) 15:47:14 | URL | [ 編集]
セナママ
ハートママ、返事が遅くなりました。
はい、旅行に行ってました。
日本で一番遠いところ・・・(片道25時間30分)

ハートちゃんもご飯の時、落ち着きないの?
でも、マリン程じゃないよね。
今日、帰ってきて「しつけ教室」におむかえに行ったのだけど、覚えてきたのは「お手」と「伏せ」なんだけど、ご飯ではできません。
おもちゃなら、できたけど。

ロックママ、セナは服嫌いだから、似合っているのだけど「ぶす~」ってしてるでしょう。
マリンは嬉しそうなんだけどね。

マリンのダンスは、タップダンスみたいでしょう。
これは「一芸」になりますよね。
今度は、ドレス着せてみます。

ロック、深爪しちゃったの。
痛そう、お大事にね。
カートでお散歩かな?

ガソリン、ビックリするほど高くなってしまったね。
涼しくなったら、又会いたいね。
2008/08/17(日) 21:54:56 | URL | [ 編集]
えりたん
地団駄を踏んでいるような前足の動き
可愛いね~。
踊り好きはママ似?!


小笠原の透明度、すごいね~。
一度は行ってみたい・・・でも船がなぁ。。。
2008/08/21(木) 19:03:44 | URL | [ 編集]
セナママ
えりたん、我が家では「マリンダンス」って呼んでるのだけど、今度一緒に踊ろうかなって思うほどですよ。

小笠原の海は、沖縄やアジアと違うかんじでした。
コーラルと透明度はフィジーやハワイに近い感じだった。
水がクリアでした。
2008/08/21(木) 20:16:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
