セナ&マリン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリン9ヶ月

6月27日、マリン9ヶ月です。

今回は兄ちゃんと一緒に自宅スタジオにて(テーブルに布をかぶせただけですが)、すっかり忘れそうになっていたので夜遅くに撮影。

撮影者は少々お酒が入ってたのでほろ酔いのせいかちょっとピンクかかってますね。

両名ともなかなかいい笑顔です。パパのお酒のにおいでちょっとハイになったかな??

IMG_6642-S

そこでちょっと遊んでモノクロもお見せしましょう。

IMG_6656-S

 

えぇ、8ヶ月の誕生日写真は・・・・・・撮り忘れました

ハートママ
こんにちわ!

マリンちゃん9ヶ月おめでとう♪
ちゃんとモデルさんもできておりこうだね。
今日は朝から雨ですね。
でも2ワン一緒だと飽きないんだろうな~。
ハートは朝からずっと眠っているわ(^^;)

ちょっとほろ酔いな感じでピンクがバックね~。なかなかいいですね(^^)v
でも腕は確かね~。とってもいい写真ですね。
モノクロもかっこいいよ!
2008/06/29(日) 14:56:47 | URL | [ 編集]
セナママ
ハートママ、いつも遊びに来てくれてありがとう。
もう、9ヶ月なんて早いです~。
人間で言うと、13歳だから中学生です。
小学生位にしか見えません。

この写真はテーブルの上なんだけど、マリンは高いところ怖くないのですよ。
セナは怖いから、直ぐにお座り・伏せをするのですが。
マリンは、この高さから飛び降りてしまいました。
前もソファーの背もたれの上から落ちたの。
何ともなかったけど、お転婆すぎて心配です。

写真、ほめてくれてありがとう。
この前、泊まりに行った時にプロに撮ってもらったけど、あまりいいのがなかったんだ。
セナ達の表情がよくないの。(特にマリンが)
知らない人だといい表情をしないのかもしれないね。
2008/06/29(日) 15:57:35 | URL | [ 編集]
ROCKママ
ロックの誕生日のお祝いありがとうございます
記念写真 バッチリですね。
マリンちゃんずいぶん背が伸びたよ~
セナ君すっかりお兄さん顔になってる(プップッ)
キリッっとした顔になってる
前から?そんなことないよー
お酒の臭いで少し目がすわってるのかな?(苦笑)





2008/07/06(日) 15:28:11 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、こんにちは。
昨日、今日とムシムシで物凄い暑さですね。

マリンは体重は1.8キロだけど、背は高くなかったかもしれない。
特に写真だと、背が高く見えるの。
とっても姿勢がいいのです。

セナはおにいさんと言うか、オヤジになってきました。
目の下のあたりが、白いのです。

オヤジだけど、兄弟みたいに遊んでいます。
2008/07/06(日) 15:52:04 | URL | [ 編集]
ミチコママ
ご無沙汰~
マリンちゃん 9ヶ月になったのですね~
とても綺麗なパピヨンに成長しているね
写真とてもきれい 流石だわ また 会えると嬉しいな!セナ君と仲良しなのね それが最高だけど・・・
2008/07/08(火) 22:30:44 | URL | [ 編集]
セナママ
ミチコママ、お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいです。
相変わらず、色んな所にお出かけしてますね。
凄く美味しそうなワンOKのレストランばかりで、我が家でも行きたいね~って話しています。

マリンは体重は家に来てから200グラムしか増えていないけど、ひと回り大きくなって、毛も伸びてきました。
最近、マオちゃんにそっくりって思えるときがよくあります。
リルちゃんには、ぺロ出しの表情が良く似てます。

セナとマリンはとても仲良しになりました。
見ていて、微笑ましいです。

これから夏本番になるので、ちょっと先ですが秋の気持ちよい頃にでも、会いたいです。

そうそう、先月のミナちゃんとマオちゃんが出た番組見ましたよ~。
ミチコママも顔は映っていないけど、出ましたね。
2008/07/08(火) 23:53:02 | URL | [ 編集]
よね
写真館で撮ったみたいに感じますね。行儀の良いこと。
2008/07/17(木) 16:06:36 | URL | [ 編集]
セナママ
行儀が良いのは、高さ90センチ位のテーブルの上だからですよ。
地べただったら、じっとしてません。
2ワンだと、どっちかが動いたりしちゃいます。

10ヶ月の記念撮影も予定してるので、見てくださいね。
2008/07/17(木) 17:22:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
