セナ&マリン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
所沢航空記念公園ドッグラン

所沢航空記念公園のドッグランへ行ってきました。大・中型犬用と小型犬用に分かれたドッグラン内は砂が敷き詰められサッパリとして清潔そうです。大きな木もあり日差しを遮ってくれるのがいいですね。

IMG_6488S

最近すっかり枯葉や小枝がお気に入りのマリン。すぐにくんくんがりがりしてはママに怒られています。ここは砂だから少しは少ないだろうと思ったけどやっぱり同じ。

しらんぷりしてもそんな鼻じゃあすぐにばれるよ。

IMG_6496S

せっかく航空記念公園に来たんだから飛行機前で記念写真。でも、そんなに離れちゃダメダメじゃん。

IMG_6548S

無理やり近づけたけど、セナ君あっち向いちゃった。

IMG_6569S

ランチは近くのドッグカフェ「DOCCA」。ゆったりスペースで居心地Good。

IMG_6591S

看板犬(候補)の小太郎君。3ヶ月のシベリアンハスキー。マリンはしっぽ下げて逃げてました。

IMG_6600S

ハートママ
航空公園いいですね。さっぱりしたきれいなドッグランだね!枯れ葉クンクンそ~っとしたのに。。。確かにあの鼻ではバレますね(爆)枯れ葉はダメ!マリン(`・ω・´)っていうセナママを想像しちゃったよ。それをニヤニヤみてるパパ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:想像するだけで楽しい光景だわ!
2008/06/15(日) 16:29:46 | URL | [ 編集]
セナママ
航空公園、とても綺麗でした。
特に芝生が綺麗にされてました。
もう、マリンは葉っぱに枯れ枝にと直ぐに口に入れてしまって。
何回も、口の中から取り出してますよ。
口が小さいから、男の人の指だと取りづらくてパパだと、「入ってないよ~」って事がしばしば。

まだしばらくは、こんな感じでしょうねぇ。

そうそう、マリンは最近早起きで困ってます。
早寝ならまだしも、夜更かしで12時頃まで遊んでるの。
マイリました。
2008/06/15(日) 19:56:19 | URL | [ 編集]
よね
犬と一緒に入れるレストランではペット同士がケンカすることは無いのですか?
2008/06/21(土) 16:52:00 | URL | [ 編集]
セナママ
喧嘩と言うか、吠えていることはありますが、放していないので、平気です。
通常は、リードしてフックに引っ掛けているか、抱っこしたり、我が家みたいにカートに乗せたりします。
2008/06/21(土) 20:24:10 | URL | [ 編集]
ROCKママ
こんにちは~
ホントは航空公園近くに住むはずだったんだ(T_T)/~~~
あそこは綺麗ですよね~
それにしても 2パピちゃん達 笑わせてくれちゃいますね。
特にセナ君 セナ君ってロックに似てるところがあるんですよね。
つれないところとか・・・?(苦笑)
この 微妙な距離と近づけると顔をそむける シャイなところ やっぱりロックの兄貴分でーす

マリンちゃんすっかりパピらしく毛が生えそろってきましたね。
天真爛漫で可愛いですねー♡
2008/06/22(日) 21:50:10 | URL | [ 編集]
セナママ
こんばんは。
航空公園の近く、家が多かったです。
歩いていて、このあたりもいい環境だな~って思ってました。
我が家の2パピは、モデル犬はできそうもないです。

そう、セナとロックってなんか似てるよね。
実は甘えたいけど、ちょっとガマンしてるなんてところないですか。

セナとマリンはまるで性格ちがうけど、今は仲良しだし、どっちもお互い気にかけてます。
セナの方が特にね。

マリンは少しずつパピらしくなってきました。
体重はまだ1.8キロだけど、元気です。
毛が伸びるのが、楽しみです。
2008/06/22(日) 23:23:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
