セナ&マリン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お兄ちゃんと遊ぼうPart2

以前はカメラを向けるとやめていたのでなかなか撮れなかったけど最近では1日何回もこんな風に遊んでいます。だんだん激しくなってきて両方とも大興奮!!

ROCKママ
驚きですね~~♪
セナ君とは思えない こんなにお兄ちゃんになったんだ。マリンちゃんも喜んでいるでしょう?
遊びの楽しさ覚えたかな?
家の子達は お年のせいか 絡むことなんて見たこと無いです。
たまにロックがアピール・クルクルしてるけど
ローラはシラ~~~~って無視してますよ(T_T)/~~~

2008/06/09(月) 23:23:56 | URL | [ 編集]
セナママ
そうなんです。
セナがこんなに、遊ぶとは考えてもいなかった。
マリンはブリーダーのところで長くいたから、子犬同士で遊んでいたと思う。

なので、セナが遊んでくれるともう嬉しくてスイッチが入ってしまって、この様に走り回るのです。

ロック家はローラの方がおねえさんだから、流石に遊ばないでしょうけど、内緒話してるのはとても微笑ましくて、いい感じですよね。
2008/06/10(火) 11:07:33 | URL | [ 編集]
ハートママ
セナ君すごい~。いっぱい遊んでますね。それになんだかたのしそ~!
マリンちゃんがお耳が後ろにいっちゃってしかも2本足でセナ君の顔めがけてだいぶ!笑っちゃったよ~(^^)

その上、あのすばやい瞬間移動。
セナ君追いついていってませんでしたね。

毎日にぎやかで楽しいですね!家族が増えるっていいな~
2008/06/10(火) 17:36:36 | URL | [ 編集]
セナママ
凄い、おもしろいでしょう。
実はマリンは、凄いひょうきんなのです。(知ってたよね)
でも、外ではちょっとおすましかな。

マリンはすばやいですよ。
にいちゃんは、名前負けしてるの。
ぼーっと眺めているのです。

そうなんです。
毎日、にぎやかです。
2008/06/10(火) 20:56:54 | URL | [ 編集]
一人旅のよね
マリンちゃんは立ち上がるのが上手ですね。私はさきほど屋久島グリーンホテルにチェックインしました。明日の天気はビミョーって感じ。明日の屋久杉ツアーはガイド一人と客7人だそう。雨だけ降らなきゃ良いんだけれどね。
2008/06/13(金) 18:45:29 | URL | [ 編集]
セナママ
マリンは後ろ足で、歩けちゃいます。
一度、すべって転んだことがあります。
今日の屋久島は、どうだったかな。
世界遺産を見るのは、何時間も歩かないと見れないんですよね。
きっと、感動ものなんでしょうね。
写真、楽しみにしてます。
2008/06/14(土) 14:43:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
