セナ&マリン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しぶごえ千倉

5月最後の週末、ずっと前に予約したしぶごえ千倉へ行ってきました。以前行った館山2号館同様スタッフもいい感じで食事もおいしいしぶごえ。千倉はちょっと部屋が狭いですが気持ちのいい温泉もあるのでお勧めです。

土曜日は生憎小雨。今日は遊べないかなとゆっくり出発しました。館山道もずっと雨。ところが富浦を降りるとなんと道路が乾いています。

3時間ほどのドライブにすっかり飽きていたセナとマリンは大喜びで走り回っていました。

写真はすべて翌日のもの、雨が上がって気持ちのいい晴天です。

まずはドッグランで記念撮影。相変わらず同じ方を見てくれません。

IMG_6210-S

ドッグラン全景です。小さいけどセナとマリンには十分な広さ。

IMG_6291-S

最近マリンはパパのベットがお気に入り。

家に居てもおなじように枕を奪って寝ています。

IMG_6234-S IMG_6300-S

車の後席はセナとマリンの指定席。右に見えるのがドームつき温泉

IMG_6303-S

近くにある「道の駅ちくら潮風王国」きれいな芝生が広がっています。

IMG_6355-S

海岸へ出ると屏風岩。沖へ1.3kmも続いているらしいです。

IMG_6338-S

海をバックに・・・やっぱりカメラ目線はマリンだけ

IMG_6376-S

帰り道、昼食を兼ねておなじみのすいらんリゾートパークへ。わんわん広場の使用料はひとり1日600円。1匹ではなくひとりづつの料金です。

車中で十分休んだセナとマリンは大喜びビュンビュン走り回って

IMG_6389-S

しばらくするとセナはいつものように外周クンクン

IMG_6416-S

楽しかったね ワンワン

IMG_6462-S

帰宅してしぶごえ千倉のブログを見ると、いつもの公園友達トイプードルのプティ・アンリ・シセ親子が1日前に宿泊していたことが判明。惜しかったねもう一日ずれていれば一緒に遊べたのに・・・・・・

プティママ
どうも~♪
偶然にも前泊していたプティママでーすっ☆
日曜日は晴れてよかったね!
ウチは2日間 雨雨雨・・・^^;

セナ&マリンのスマイル最高っ!!
2008/06/05(木) 13:05:42 | URL | [ 編集]
ROCKママ
あれ~~ビックリ!
日曜日 公園に行ってププママが行ったってお土産のお菓子いただいちゃったの。
そしたら 前のコメント見てまたまたビックリ
ご一緒したのかと思ったよ~~~
良い所ですね。
是非 今度行ってみようと思います
2008/06/05(木) 14:16:17 | URL | [ 編集]
セナママ
プティーママ、ニアミスでしたね。
我が家は、到着日もお天気セーフだったし、翌日は快晴だったので、ラッキーでした。
雨は凄い残念だよね。

しぶごえ、料理美味しかったね。


ロックママ、ビックリでしたよ。
前日にプティー家が来てたとは。
ロック家からだと、近いから是非行ってみてください。
我が家は2回目だったけど、どちらも食事も美味しいし、スタッフも凄いいい感じでしたよ。
2008/06/05(木) 19:41:59 | URL | [ 編集]
ハリ魔王
寝姿がカワイイい
2008/06/05(木) 22:56:08 | URL | [ 編集]
セナママ
ハリ魔王さん、ご無沙汰です。
マリンは枕を使って寝るので、人間みたいです。

ハリ魔王さん、今もこちらに仕事で来てますか?
2008/06/06(金) 09:12:30 | URL | [ 編集]
ハリ魔王
今は、木曜の朝から、夜まで_| ̄|○ il||li

最近は、昼休み抜け出す事もできません(ーー;)
2008/06/06(金) 10:09:32 | URL | [ 編集]
ハートママ
旅行いってきたんだ。
お天気よくってよかったね。
しかもとってもきれいなところですね。
ププママも泊まってたんだ~。
1日違いなんて・・・残念だったね。

でもとってもたのしそ~。こんな笑顔されたら、どこにでも行きたくなっちゃうよね。
2008/06/10(火) 17:46:23 | URL | [ 編集]
セナママ
そうなの。
ロック家が光に来た時だったのです。

プティー家が前日に泊まってたんですよ。
なんとプティーママも私もお誕生日月で、ケーキが出て、ワンコもおまけのケーキをもらいましたよ。
サツマイモのモンブランでした。

プティー家は大興奮だったそうです。
ハートちゃんも、目の色変えそうだなぁ。
2008/06/10(火) 20:52:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
