セナ&マリン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お兄ちゃんと遊ぼう

最近やっとお兄ちゃんと遊べるようになって来ました。

マリンが成長してきたので子供苦手なセナも遊ぶ気になってきたのかもしれません。まだちょっとぎこちないですがセナが遊んでくれるとマリンは大喜び。

でも撮影は大変。カメラを向けるとすぐにやめてしまっていたのでなかなか撮れませんでしたが遊ぶ回数が増えてきてやっと撮らせてくれました。

よね
ケンカしてるみたい。
2008/05/23(金) 17:19:55 | URL | [ 編集]
セナママ
ケンカしてるんじゃないよ~。
間近で見ると、ヘラヘラした顔して、楽しそうなんだよ。
2008/05/23(金) 20:02:57 | URL | [ 編集]
ROCKママ
微笑ましいですね~~♪
セナ君 ちゃんとお相手してあげているんですね。
いいお兄ちゃん振り発揮してますね
我家の2パピは もう大人同士だから 遊ぶって事はないけど 最近は グッと距離が近づくようになってきました。
時々 チューしてたり 体くっつけて座っていたり
微笑ましくて つい 笑顔で見ちゃうと離れちゃいますけど 2パピいると 楽しいですよね
2008/05/25(日) 22:59:18 | URL | [ 編集]
セナママ
ロック家も仲良くなってますか~。
ローラは大人しいから、ロックにはちょうどいいかもしれないね。

家は歳が離れているので、遊んではくれないかと思っていたけど、ここ2週間で急に仲良くなってきて、ほんと微笑ましいです。
セナもロックと同じで、子供が苦手なんで、マリンが成長してきたので、遊べるようになったと思う。

マリンは明日で8ヶ月になります。
少しだけ体重が増えて、1.8キロになりました。
2008/05/26(月) 10:58:40 | URL | [ 編集]
ハートママ
マリンちゃん8ヶ月おめでとう。
静かに声を上げずに2人で、すりすりしながら遊んでるのね~。すっごいかわいい~♪

セナ君が力を加減して遊んでるのがよくわかるよね。
マリンちゃんもおなかを出しながらおに~ちゃん~~~あそぼ!っていってるようだね。

それにしてもセナ君と並ぶと、マリンちゃんがとってもちっちゃくみえるわ。でも元気いっぱいでかわいい子ですね。

とにかく声を上げずに遊んでることに、ハートママは感動ですよ。ハートは・・・あ!いわなくっても知ってますものね(爆笑)
2008/05/30(金) 12:02:37 | URL | [ 編集]
セナママ
ハートママ、マリンは1.9キロになりました。
一回り、大きくなったかな。

2ワン、毎日こんな感じで遊んでいますよ。
あんまり、ハードにやると、耳毛が心配です。

マリンが小さいから、セナはちゃんと気遣っているように見えて、「にいちゃん、優しいじゃん」。
そうなんです。
セナは、私達がセナのクッション取ると怒るけど、マリンには怒らないのです。
2008/05/30(金) 21:26:07 | URL | [ 編集]
えりたん
すごく仲良しだね。
セナもすっかりお兄ちゃんになって・・。
可愛い~!!たまらないわ。
エリと遊ぶ時もやるよね。
すりすりはセナの得意技?
2008/06/03(火) 09:59:33 | URL | [ 編集]
セナママ
えりたん、見てくれたんだ~。
ここのところ、毎日こうやって遊んでます。
あんまりマリンがしつこいと、セナは怒りますが。

小さいとき、エリにやってたよね。
こうやって遊ぶのは、エリとマリンだけです。

また、3ワンで遊びに行こうね。
都内の公園&ランチなんかもいいよね。
2008/06/03(火) 11:09:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
