セナ&マリン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーク終了

今年のGW最終日はいつもの公園へGO。気持ちよく晴れて暑いくらい。

マリンもご機嫌です

001

ツーショットも決めてそろそろ帰ろうとした頃

002

待望のハート姫参上。家族みんなで来てくれました。

ハート家には珍しく、前日も前々日も来たらしく天気が悪いのはハート家のせいにされていた模様。でも今日は晴天!!ハートもご機嫌です。

003

さっそくマリンと初対面のご挨拶。お互いにクンクンして鼻をスリスリ。

どうやらハートさんに気に入られたようです。

004

セナはというと・・・・いつものようにそーっとハートさんのお尻をクンクンに行ったのですが、すぐにばれて怒られちゃいました。

パパ、この二人何してるんですか?(マリン)

005

いつものことだから気にしないでね。面白いからそこで見てなさい。

006

パパは昨日まで新兵器でこんな写真撮ってました。

ちゃんとお留守番できたよ。

007

ハートママ
ここのところお天気悪いねしかも今日なんて寒かったしね!でも私のせいじゃないじょ~(;_;)しかもこの間の大きな地震までハートママ跳んだでしょ!!って言われるし!まったくぅヾ(≧∇≦*)ゝ
ハートとマリンちゃんのはじめまして写真嬉しい!セナ君との白熱ぶりも最高!(笑)マリンちゃんかわいすぎます!たまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:連れ去りたい~!
2008/05/11(日) 15:56:47 | URL | [ 編集]
セナママ
ハートママ、なんだか冬眠しちゃいそうなくらい寒い。
変な天気ですね~。
いつもながら、ハートちゃんにはワンワンされてしまうセナですね。

マリンは子供だから、「な~んだ、ガキか」って感じで、ワンワンしないよって感じだったのかな。

マリンかわいいでしょう(親ばか)。
顔はセナのほうが整っているのだけど、雰囲気と性格がかわいいんだ。

ハート家も、妹欲しくなったでしょう。
2008/05/11(日) 17:37:04 | URL | [ 編集]
ROCKママ
あははは
コレは傑作ですねー
相変わらず・・・というか(笑)
この日は行きたかったんだけど GW最終日で道路が混むと思い いつものドックランで過ごしました
残念だったなぁー
まりんちゃん ハートちゃんとお友達になれて良かったですね
ハートも大人になったのかな?
女の子同士だもんね
セナ君は残念でしたね(涙)
2008/05/13(火) 21:27:18 | URL | [ 編集]
セナママ
この日は、暑くていいお天気でしたよ。
ハート家は3日目にして、やっとお天気になったようです。

ハートちゃんは、マリンが子供だし小さいから、優しかったのかな。

でも、セナには毎度の事で。
いつもは逃げるセナなのに、反撃してたのは初めてだと思う。
マリンがいるので、情けないところ見せたくなかったのかも?

ロックとハートちゃんはバトルはないよね。
2008/05/13(火) 23:51:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
