セナ&マリン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにいつもの公園

ずっとお出かけが続いていて行けなかったいつもの公園へ久しぶりに行ってきました。

マリンもすっかり兄ちゃんと一緒に歩けるようになって競争しながら向かいます。

IMG_5047S

打ち合わせしたわけでもないのに、マブダチ ロックとローラが先に来ていました。今日は慣れた病院で注射に来たそうです。

すでにロックもローラも全身にいろんなものをくっ付けて元気に遊んでいました。この時期、落ちた桜の花がベトベトとくっ付くので大変です。

IMG_5095S

セナはおとなしいローラと一緒にクンクン。すっかりきれいになってきた新緑のにおいを満喫中です。

IMG_5065S

IMG_5076S

キャー、とロックママが叫びそう!!

においだけじゃ足りないらしくローラはゴロンゴロン。

IMG_5070S

いつものプティ親子も合流。プティはなんだか怒られ中。

IMG_5102S

ハーレー・アクセル親子。ママがちょっと居なくなって、ずーっとママの行方を追っています。

IMG_5126S

元気満々マリン。走ってる間はいいのですがすぐに小枝や葉っぱをくわえてはママに怒られています。

IMG_5118S

アイちゃんこんにちは。鼻先をくっつけてご挨拶。

 IMG_5114S

休憩はママのそば。オヤツちょうだい!!

IMG_5100S2

ROCKママ
GW後半 うれしぃ~♪
やっとPC見れたら嬉しい記事が・・・・
先日は少しだったけど 会えて嬉しかったです
あの後 プティーママも来たのですね
マリンちゃんも元気いっぱいで 可愛いさかりですね
セナ君もすっかりいいお兄さんになっちゃって・・
家の中が明るくなったでしょう?
やっぱり2パピいると それなりに可愛い今までとべつの場面が見られて 毎日楽しいですよね
2008/05/03(土) 21:35:33 | URL | [ 編集]
ハートママ
パソコンが調子わるいから携帯からカキコです(^O^)/ブログっていいね!会えなくってもみんなの元気な様子が見れるんだもの(b^-゜)ローラちゃんは優しいお姉さんなのね!ハートは凶暴ねーちゃんだろうからマリンちゃんに近づくなと言っておいてくださいなきたら素早く逃げろとぴゅ~ん三 (/ ^^)/
2008/05/04(日) 07:20:36 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、思いがけず会えてうれしかったです。
マリンはかわいいさかりですが、いたずらも凄いです。
色々やってくれますねぇ。
家に来た頃の時は、「やっぱ女の子だ。セナみたいにいたずらしないな~」って思ったのですが・・・

前は一匹でいいと思っていたけど、2匹いるとほんと楽しさも倍だし、お出かけも楽しいです。

ハートママ、ハート家も声まで聞いてるので、しばらく会っていない気がしないです。
ローラちゃんはマリンからすると「お母さん」ですね。
セナもローラちゃんなら、脅されないですよ。
セナはマリンが危ない時は、助けに行くのだけど、ハートちゃんだと、セナはマリンを見捨てて逃げるかも?
ハートちゃんはソラ君とは仲良しなのに、セナの事は嫌いなのかな?
それとも凄く好きではずかしい?

2008/05/04(日) 17:45:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
