セナ&マリン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日の重大イベント

それは朝夕2回のゴハン。

食欲旺盛!!途中で取り上げても、手を入れてても平気で食べます。

でももう少し落ち着いてくれないかなぁ。

ハートママ
はやっ!
すごいスピードですね(@@)
ハートにも見習って欲しいです。

よし!って言って差し出したカップからも食べてたね(爆笑)
パパさんママさん!
可愛くって笑いが止まらないんだろうな~。

ハートママも笑いが止まらなかったよ!!!
2008/04/04(金) 21:51:33 | URL | [ 編集]
セナママ
ハートちゃんて、ノンビリご飯食べてるの?

マリンは興奮しすぎて、酸欠状態になって、途中で「フガフガ」言ってます。
なんで、こんなに興奮するのか不思議。

そうそうマリンのトイレの躾で、トイレできたら「おやつ」あげるよ作戦で、できるようになったけど、一日何回もするでしょう。
私が居ないときでも、階段のところで待ってて、「ウンチしたよ~。おやつ」って感じです。
笑っちゃうでしょう。
2008/04/05(土) 13:44:07 | URL | [ 編集]
ミチコママ
ご無沙汰になってるね
マリンちゃん お洋服似合ってるね~ 今まで男の子だから お洋服楽しいでしょう♪
日増しに可愛くなるね ランでもマイペースだった?
食事 家の子も同じよ 凄い勢いだよ 半端ではありません リル&マオも(^_^;)数秒で完食よ(笑)
1歳まではたくさん食べると 小さくても病気には強くなるらしいよ そういわれていたけど 本当らしい
マオ元気ですもの マリンちゃんもたくさん食べて 安心ね!!
2008/04/10(木) 21:57:02 | URL | [ 編集]
セナママ
ミチコママのブログはいつも楽しく拝見してます。
お花見シーズンで、凄いお出かけでしたね。

セナはお洋服嫌いだったから、マリンに着せるのが凄く楽しいです。
なかなか似合うな~(親ばか)って思ってるの。
もう、7着になってしまいました。
でも、又新しいの欲しいです。

リル&マオちゃんも、早食いなんですね。
あそこの子達は、皆そうなんですかねぇ。
噛んでる音が聞こえません。
セナよりも早く食べてしまいます。
でも、早食いでも元気なら安心ですね。
2008/04/11(金) 00:01:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
