セナ&マリン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

昨日は桜満開のいつもの公園を避けてDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行ってきました。

ドッグランは人工芝、約300坪ということで十分広いし水はけも良さそうです。ここのホームページには料金が書いていませんが平日は1匹500円、2匹目から400円のところ休日は倍になります。高いですよね。値段のせいかお客さん少ないです。

IMG_4570

早速、遊び始めると遊びたがりのビーグル君。

そりゃちょっとやりすぎ。

IMG_4572

ほら、セナに怒られた。

IMG_4574

ドッグラン大好きなセナ。最初はビュンビュン走り回っています。

IMG_4579

でもしばらくするといつものように外周探索。

マリンもお兄ちゃんと一緒にクンクン

IMG_4586

途中で新しい洋服買ってもらいウキウキマリン

IMG_4610T

あぁ、また出費が・・・・・

ベルーガ@京子
お久しぶりで~す!
ここは、セナママのブログですか?
セナも可愛いけど、マリンちゃんも可愛い~♪
犬好きな私ですが、飼えない所に住んでるので、今は友人宅の黒ラブとよく遊んでます。
セナは迷惑そうだけど、天真爛漫なマリンちゃんと好い感じですね♪ちゃんとしつけも出来てるみたいだし、これからが楽しみですね・・・
2008/03/31(月) 11:37:11 | URL | [ 編集]
セナママ
ベルーガさん、ワンコ好きでしたか。
いつも、主人が写真を撮ってますが、ワンコもお魚と同じくらい撮るのが難しいようです。
特に、2ワンを一緒に撮るのは一苦労です。

セナは6歳で、フレッシュなマリンにタジタジです。
しつけねぇ、タイブできてはきましたが、食べ物となるとセナみたいには、まだまだできません。
2008/03/31(月) 22:20:03 | URL | [ 編集]
ROCKママ
これは セナ君怒りますよねー
ロックなら 大変だぁー

セナ君笑顔炸裂ですねー嬉しそう♪
マリンちゃんはちょっと緊張気味かな?
でもお兄ちゃんがいるから すぐ慣れるかな
お洋服 かわいいよー

松戸のドックランも土・日は1000円 2頭目が500円です。
平日は800円とか?
年中 光で無料で遊んでたから 高く感じます。
が 先日 スタンプカードがいっぱいになりました。
光はやっぱり遠いです(T_T)/~~~
宝くじ当たったら 戻りまーす
2008/04/06(日) 22:03:40 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、こんばんは。
先週・今週は光はお花見で遊べないから、ドックランに行ってきました。
ちなみに今日は、代々木公園。

マリンの洋服なかなかでしょう。
チアガールっぽいでしょう。

うんうん、こんど松戸に行くからね。
2008/04/06(日) 23:10:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
