セナ&マリン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんの帰り

すいらんの帰り道。お台場に寄って洋服GET。

全部アタチのです。

IMG_4104

どれが一番にあうかな?

CIMG2907

IMG_4065

IMG_4075

お疲れのところモデルさんごくろうさんでした。

ハートママ
すいらん。楽しんできましたね。
いっぱい走れていいお顔ですね。

お洋服ウフフフ着々と増えていってますね(^^)V
どれもとっても似合って可愛いわ♪
パパの趣味?ママの趣味?
まぁ~どっちとしても、目じり下がりまくり~!!!なんだろうね(笑)
2008/03/10(月) 21:44:37 | URL | [ 編集]
セナママ
すいらん、楽しかったよ。
セナも大好きなエリちゃんに会ったら、子供みたいな顔をしてました。

女の子は洋服かわいいね。
色々試したけど、マリンはハッキリした色がいいみたい。
遊んで疲れて帰ってきて、撮影会だったから、もう顔が疲れました~って感じでしょう。
今成長期なので、ワンサイズ大き目のを買ってきました。
2008/03/11(火) 08:46:19 | URL | [ 編集]
よね
白と黒のチェックが一番似合うと思います
2008/03/12(水) 15:28:35 | URL | [ 編集]
セナママ
よねちゃん、コメントありがとう。

今度はデニム系なんかどうかなと思っているのだけど・・・
(上がチャックで下がデニムって感じ)
2008/03/12(水) 16:42:28 | URL | [ 編集]
ROCKママ
こんにちは♪
プログ開いたんですね。
超嬉しいです。
発見が遅くなってしまいごめんなさい。
今日 ゆっくり見せていただきました。
写真もしっかりテイクアウトしてまいります。
さすが パパさん上手ですね
お洋服 かわいい♡
やっぱり女の子のはかわいいですよね
ついつい 買っちゃいますよね。

先日はみんなに会えて嬉しかったです
花見が落ち着いたらまた 行きますね。
こちらの方へも是非 来てください。
2008/03/30(日) 22:28:57 | URL | [ 編集]
セナママ
ロックママ、こんばんは。
あれ~この前、ブログの事、話さなかったっけ?
話したつもりでいました。

この前は、楽しかったね。
ハート家が残念だったから、又集まりましょう。

そちらのドックランにも遊びに行きたいので、よろしく。
2008/03/30(日) 23:57:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
