セナ&マリン

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

セナ&マリン

Author:セナ&マリン
先住犬セナ、6歳にして突然現れた妹マリン。
パピヨン兄妹の日常をマリンの成長記録をメインに綴っていきましょう。
あんまりマメじゃないので、更新やコメントへの返信は頻繁には出来そうもありませんがご容赦ください。

ホームページはこちら↓



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリン7ヶ月

4月27日、マリン無事7ヶ月になりました。

体重は1.7kg、我が家に来てから100グラムしか増えてません。

でも少しは飾り毛も増えてきたかな。

IMG_5184S

今はいたずらざかり、目を離せません。時々しか無いけれどセナ兄ちゃんが遊んでくれると大騒ぎです。

セナ兄ちゃんが遊んでいるものは全部欲しくて「チョウダイチョウダイ ワンワン」

自分のものは自分のものセナのものも自分のもの。わがままで甘えん坊。

IMG_5198S

今日はパパの新兵器と記念撮影もこなしてくれました。

IMG_6605S

スポンサーサイト
久しぶりにいつもの公園

ずっとお出かけが続いていて行けなかったいつもの公園へ久しぶりに行ってきました。

マリンもすっかり兄ちゃんと一緒に歩けるようになって競争しながら向かいます。

IMG_5047S

打ち合わせしたわけでもないのに、マブダチ ロックとローラが先に来ていました。今日は慣れた病院で注射に来たそうです。

すでにロックもローラも全身にいろんなものをくっ付けて元気に遊んでいました。この時期、落ちた桜の花がベトベトとくっ付くので大変です。

IMG_5095S

セナはおとなしいローラと一緒にクンクン。すっかりきれいになってきた新緑のにおいを満喫中です。

IMG_5065S

IMG_5076S

キャー、とロックママが叫びそう!!

においだけじゃ足りないらしくローラはゴロンゴロン。

IMG_5070S

いつものプティ親子も合流。プティはなんだか怒られ中。

IMG_5102S

ハーレー・アクセル親子。ママがちょっと居なくなって、ずーっとママの行方を追っています。

IMG_5126S

元気満々マリン。走ってる間はいいのですがすぐに小枝や葉っぱをくわえてはママに怒られています。

IMG_5118S

アイちゃんこんにちは。鼻先をくっつけてご挨拶。

 IMG_5114S

休憩はママのそば。オヤツちょうだい!!

IMG_5100S2

秩父市羊山(ひつじやま)公園 芝桜の丘

20日の日曜日、ミチコママさんにブログで見た芝桜の丘に行ってきました。まだ6分~7分咲きとのことですが十分綺麗です。

IMG_5042S

11時半ころ着いたのですがたくさんの人でにぎわっていました。

この日の来園者は32,000人だそうです。ゴールデンウィーク中に最高の状態になるようなので入るまでが大変そうです。

IMG_5011S

IMG_4951S

IMG_4998S

天気が良ければもっと綺麗なのでしょうが生憎の曇り空、時折小雨がパラついていました。

IMG_5023S

IMG_5041S

相変わらず写真撮影に非協力的なヤツらなので強制捕獲してスリーショット。本人の強い希望により顔はぼかしています。

IMG_5043SB

往復に高坂サービスエリアのドッグランで遊んできました。

ここは以前斜面にあったようですが今は下り線側のエリア内平坦なところに移動しています。ちゃんと上り側のSAからも行ける様になっているので行きも帰りも遊べます。

IMG_4916S

IMG_4918S

お台場

4月12日、マリンの洋服を買いにまたまたお台場へ行ってきました。

いつものように車の後席はセナとマリン。セナは大体こんな格好で外を見ています。隣に並んだ車の人に遊んでもらうのが大好きです。

CIMG2935S

とりあえず、綱吉の湯ドッグランで遊びましょう。でもマリンは最近、落ちている枝や葉っぱに興味津々。すぐに咥えてしまうので高いところに強制退去。

CIMG2953S

たくさん飛んでくる飛行機とコラボ写真撮ろうとしたんだけどなかなかうまく行きません。特にセナはカメラを向けるとだいたいあっち向いてしまいます。

CIMG2942S

最後にレインボーブリッジを入れて記念写真

CIMG2969S

あ、買ってきた洋服の写真撮っていない・・・

代々木公園ドッグラン

今週もお花見客一杯のいつもの公園を避けて、代々木公園へ行ってきました。ここもお花見客で一杯ですが大きなドッグランがあるので大丈夫。

10:30ころに着いたのですが5分もしないうちに駐車場は一杯。危ないところでした。

ドッグランは大型犬用と小型犬用に分かれています。小型犬用の方でも十分広いのですが、なぜ大体のドッグランでは小型犬用って小さいんでしょうね?

ここのドッグランは小枝が敷き詰めてあるような感じです。

マリンはすぐに小枝を拾ってポリポリ。

ママの「こら~~マリン」の声が響きます。

落ち着かないので切り株のうえに載せちゃいました。

ついでにセナも一緒に記念撮影。

 

Polaroid Picture使ってみました。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Count


copyright 2005-2007 セナ&マリン all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。